
--.--.--.--

怪獣はちゅ♪

2007.03.26.Mon
最近、りんに振り回されてストレスが溜まりっぱなしのあたいの所に
「さくらちゃんと武蔵君」が会いに来てくれたんだよ▼*゚v゚*▼テヘッ

IMG_33061a.jpg

お母ちゃんの目的は「仲良く遊ばせる♪」と言うよりは、
あたいとさっちゃんに思い切りバトルをさせたかったみたいなの
そんじゃ・・・期待通りに始めちゃおうか?

IMG_33001.jpg


ここで、みなさんに一言申し上げちゃいますv・。・V わん♪

どういうわけかあたいは「お友達」が出来ないの・・・
原因はすぐに喧嘩を吹っかけてガウガウしちゃうから・・・
なんでかなぁ・・あたいにも解からないんだけどね U-ェ-;Uゞウーン

お母ちゃんはいつもあたいを押さえるのに必死で
あたいがいつもどんなお顔でガウしてるのか
解からなかったんだって・・・
ところが!
今回は「さくpapaさん」がバッチリで撮って
メールで送ってくれたんだって♪


見たい?
あのね・・・最初に言っておくけど
これから無謀にもあたいとバトルしたい!って思ってるみんな!
もう一度考え直した方が良いかもよ~~って、
お母ちゃんが言ってたわ ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))


んじゃ!さっちゃん、行くわよ!!

IMG_33161a.jpg

まだまだこれから~~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
「あっ!虫歯は無いかんね♪」

IMG_33221.jpg

止まんないよ~~oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

IMG_33231.jpg



ちかれたぁ~~ミ▼ノ;_ _▼ノ =3

IMG_33281.jpg

さくpapaしゃん♪
いいショットが撮れたでしょ?? ▼*゚v゚*▼テヘッ




気持ちの良い天気でしゅ♪

2007.03.21.Wed
今日は一日良いお天気
つい先日排雪用のブルとダンプカーが入って
半分になってしまった「はつのお山」です

しばらく雪漕ぎを楽しんで♪
ε=ε=ε=ヾ▼^・ェ・^▼эワッホー!

IMG_1721_2.jpg

丁度良く納まる場所を見つけたよv・。・V わん♪
(実は嵌って動けない??

IMG_1722_2.jpg

風を感じてジッとしてたら・・・

IMG_1723_2.jpg

何だか眠たくなっちゃった
Zzz…▼*´~`*▼。o○ムニャムニャ

ジナンボーvsはちゅ&りん

2007.03.09.Fri
昨日、お母ちゃんたちとお買い物から帰って来たジナンボーが
一人で美味しそうな物を食べ始めたんだよ

IMG_1671_2z.jpg

最初にテーブルに飛びついたのは
あたいじゃなくて、りんの方だけどねU。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!
『なに?なに?なに食べるの??』

IMG_1673_2z.jpg

『いい匂いぃ~~♪クンクン♪フンフン♪』
『からあげ~からあげ~~~♪』

IMG_1672_2z1.jpg


『ちょうだい!ちょうだいってばぁ~~!!』
U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

あたいの玩具が・・・

2007.03.07.Wed
あいつ(りん)がお家に帰って来るとね
とってもムカつく事があるんだよ・・・ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))

IMG_1521.jpg

紋母さんに貰った「おパンツぱんだ」も
ケータイのおまけの「ゴシゴシくまさん」も・・・
今までちゃんと籠の中にしまってあったのにボロボロにされちゃった
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

IMG_1657_2.jpg

チョコちゃんのママにもらった可愛い玩具も
ロープがバラバラ・・・ジナンボーのお土産の熊さんも・・・

いいよ~勝手に遊んでたら♪

IMG_1651a.jpg

あたいは玩具の破壊よりもこうやって
兄ちゃんとマッタリ~~~の方が嬉しいもんね
