
--.--.--.--

そろそろ近況・・・・

2008.12.06.Sat
今シーズン・・・12月5日までの降雪量が81センチ
最大積雪深度が29センチだったのに
昨日一日中雨が降ってすっかり消えてしまったのだ
ヾ▼。`Д´。▼ノ彡☆ブーブーッ!!
今朝の散歩も又、
泥んこになるのかな?と思ったら・・・

IMG_2777.jpg

やっぱり「あたいの町」だよね~v・。・V わん♪
今朝は又
「お持ち帰りの食材」が一杯!!

IMG_2776.jpg

「天然オヤツ」も食べ放題!▼*゚v゚*▼テヘッ テヘッ

まだまだ雪は降り続いてますですよ~~


そうそう・・・本編ブログの方の更新だけど
ずっとほったらかしのお母ちゃん・・・
2週間前の朝の散歩ですってん転りん!
只今左手首骨折中でしゅ o▼=¬ェ¬=▼oジーーーッ
何だか今年は『最悪の一年』だそうでしゅ・・・
立ち直りにはまだしばらく時間がかかりそうでしゅ・・・

コメント

2009-01-14.Wed 00:24
はつちゃん、遅れましたがお誕生日おめでとう。
URL|はつちゃん大好き #-[ 編集]

不便ですね

2008-12-28.Sun 18:46
左手首がこんなにも仕事していたのか・・・と思わず叫びたくなるほど不便な思いをされているのでしょうね。

はやくリハビリが出来るところまで回復出来ますように・・・
URL|にん子 #-[ 編集]

2008-12-09.Tue 19:58
はつママさんもはっちゃんも元気で良かったわ
手首のケガは大丈夫かしら?
お大事にしてくださいね
今冬もお持ち帰りが大変だよね
我が家も、もれなくお持ち帰りの品物が付いてくるわ(^^;
お腹壊さないように気をつけなきゃ(笑
URL|ビビ&ルーク #-[ 編集]

2008-12-07.Sun 15:08
はつママさん、こんにちは。

手首の具合はいかがですか?一日も早いご回復を願っております。

久しぶりのはつちゃんのお顔、オチリ、見る事ができて嬉しいです。大好きな雪がいっぱい積もってるんですね。
はつママさんを引っ張らないで、ゆっくりお散歩を楽しんでね。
また会える日を楽しみにしています。
URL|はつちゃん大好き #-[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

