
--.--.--.--

独り言・・・・悔やみきれないねぇ・・・・

2009.05.22.Fri
昨日、久々に覗いたお友達ブログを見て
ものすごい後悔!!

知らなかった・・・って事は・・・
ブログ放置もそうだけど
昨秋壊れたを必要ないし~で
直してなかったせいかしら?関係ないか・・・・
おまけに復帰しても「au」以外のデータ消滅して
アドレスみんな消えてるし・・・
(きっと連絡くれていたんだろうなぁ・・・

まぁ・・・生活も一変してしまったし・・・・
しょうがないよね・・・p(´⌒`。q)グスン

何も変わらないのは
姐さんとはちゃめちゃなりんたんの日常だけです
ウゥー!Uメ -ェ-Uo"))  U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!

余談ですが・・・姐さんとりん
現在の体重は同じ11キロなんですv・。・V わん♪

コメント

2009-06-06.Sat 18:05
>はつちゃん大好きさん
忘れないで来てくれて嬉しいですv-290
昨年末に長男が帰って来て
我が家も「多頭飼い」の仲間入りですv-285v-286
おかげで姐さんは心休まる生活とは無縁になりました(笑)
元々WAN嫌いな姐さんでどうなる事かと心配しましたが
やはり「違う存在」だという事は解かるようですv-290
でも・・・時々勢いで始まる大喧嘩で
姐さんのお顔に4箇所の歯型が~~(爆!)
本ブログの方も放置し過ぎで
みんなにも忘れられてしまったとは思いますけど
もうそろそろ復活させようと思ってます(*^^)v
はつもりんも毎日元気ですよ~~v-350v-348
URL|はつママ #yuixwzOY[ 編集]

2009-05-26.Tue 04:12
はつママさん、こんばんは。

はつママさんの心が早く癒えますように…。

はつちゃん(りんちゃん)の元気な動画を見せて頂いて安心しました。
URL|はつちゃん大好き #-[ 編集]

2009-05-22.Fri 19:36
>りりやんママ
ずい分と勝手な事してて・・・
ご心配おかけしましたv-436
本家のブログの方は何か書いても
ついつい愚痴っぽくなってしまって・・・
まだ嫌煙してるのですよv-390
何だか只今人生の「どん底」を這い回ってる感じです・・・
毎日はつに癒されて生きてる気分ですv-398
たかがワンコ・・・されどワンコ・・・
子供達以上に大きな存在かもv-350
腕の方は歳のせいか完全には良くならないみたいですv-292
ちょっとした時に痛みが走るのよi-5
仕方が無いよね?(^_^;)
ブログ復帰までも、もう少し時間が必要かな?
URL|はつママ #yuixwzOY[ 編集]

ファイティン

2009-05-22.Fri 14:33
ブログ何度も来たけど何時もブログペット・・・骨折の事を知って紋母もみんな心配してたのよ。
電話は通じ無いし・・・・ミー母さんも何度か連絡居れてたのよ。

今回途中で会えるとイイねぇ~

ワン達元気で居てくれて・・・何よりです。
ママも元気出して・・・ガンバろう(ファイティンv-91
URL|りりやんママ #57/sxb6I[ 編集]

コメントの投稿

トラックバック

